暮らしに『好き』を増やしていく☆バルミューダのケトル

 

素敵〜♪

でもケトルにしては値段がかわいくない!と迷い続けていたバルミューダ^ ^

 

思いきって買ってみたら、
キッチンのラグジュアリー感がグンと上がったような♡

気分もとっても上がります!

 

最初は、細長い口に慣れなくて、お湯を注ぐ時にこぼしたりしてしまいましたが(^◇^;)、コーヒー、紅茶、ハーブティー、番茶、緑茶、今までよりもまろやかに美味しくなったような気がします。

 

 

2点だけ残念なのは、

量が少ない(600ml)ことと、

中が見えないこと!

(温めたか忘れてしまって、つい触ったてしまいました><今までのケトルは透明部分があったので、沸騰しているかどうか見えていたのです)

触る人なんていないのでしょうか??
これから購入の方、お気をつけて^ ^

 

アクセントにアーティチョーク☆グリーンが良いコントラスト^^

 

自分の身の回りや暮らしを

楽しみながら

「ありたいように」整えていくと、

「ありたい未来」が近づいてくる、

ルームセラピー流のお部屋作りです☆

 

 

☆わたしらしい『My room』