ワークショップのご感想

こんにちは。

約一年ぶりの受講生さんが

「またデンタルペースト作りたいな!」

とご連絡くださり、しかも素敵なご自宅を使わせてくださいました^^

 

お家がおしゃれ過ぎ、かつ居心地良すぎて、いつもよりさらにゆったり・優雅な時間となりました。

 

久々のメンバーで話も弾み、やっぱりワークショップは楽しいです♪

 

お宅訪問も大好きなので、2018年は訪問ワークショップも増やしていきたいです^^

 

 

また素敵なご感想をいただきました!いつも皆様に褒められ過ぎています(//∇//)

 

≪いずみ様、女性≫

ゆみさんのワークショップは毎回とても楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間です。
ゆみさんが普段の何気ない生活を楽しみつつ、丁寧に送られていることが伝わってきて、ワークショップを通じて心地よい生き方を教えてもらっています。
私も丁寧に毎日を過ごしていこうと思いました。

また参加したいです。ありがとうございました。

 

≪美帆さま、女性≫

ゆみちゃんのワークショップは、優雅でゆったりとした、あたたかい雰囲気が心地よくて、お蔭様で楽しい時間を過ごすことができました。
会場として使わせて頂いた、いずみさんのお洒落で洗練されたお部屋の、ふんわりとした居心地の良さとも相まって、とても贅沢なひとときでした♡

ボディークリームやリップバームは、香りも上品だし、使い心地もしっとりしてなじみも良く、いい感じです。
ボディークリームは、手に塗った時に短時間ですっとなじむので、べたつかずすぐに他の作業に入れるので使いやすいです。
歯磨き粉も、変わらぬおいしさ(笑)とすっきりした爽やかな後味を楽しんでいます。
どれも厳選された、身体にいい材料(原料?)で作るので、
安心して使うことができるのもうれしいです!
ありがとうございました。

 

今回はリクエストにお答えして盛りだくさん♪

デンタルペースト、ボディクリーム、リップバームと3種類ご体験いただきました。

 

2018年最初のワークショップは、1月20日(土)に辻堂駅近くで行います。

(内容は、『デンタルペースト&お楽しみ♡』です)

 

⇒お申し込みフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です