ルームセラピーのルール③開かずの扉の片づけは、ちょっと待つ

 

片づけなくちゃ、整理しないと!

そんな引き出し、クローゼット、あるいは部屋は、ありませんか?

 

 

片づけたくない、見たくない、そういう場所がスッキリすると、心もきっとスッキリします^^

 

 

心とお部屋がは繋がっている、

見たくない場所があるということは、向き合いたくない感情や、認めたくない現実をしまいこんで蓋をしている、

そんな状態かもしれません。

 

 

無理にかさぶたをはがすようなことはせずに(リバウンドの元!)

 

「ありたい自分」をイメージして、そんな自分が暮らす部屋にあるもの、持っているものをピックアップしてみよう!そんなマインドになれた時、意外と簡単に持ちものを選択できるかもしれません^^

 

開かずの扉には、特に、心身ともに万全の時に向き合ってくださいね

 

 

心もお部屋も同時に軽くなる、ルームセラピーの目標です♡

 

好きな飲み物でリラックス^^

 

☆わたしらしい『My room』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です